書類全文検索画面
現在指定している検索条件
文字列
書類情報を指定する
書類種別
D_SYORUI
書類提出者情報を指定する
有価証券発行者情報を指定する
ファンド情報を指定する
決算期/提出期間を指定する
・提出書類名をクリックすると、書類の詳細を閲覧することができます。
・コード欄には、EDINETコード又はファンドコードを表示します。
・目次等欄には、書類の目次範囲を指定し検索した場合は提出本文書で検索した文字列を含む目次を表示し、書類の目次範囲を指定せずに検索した場合は検索した文字列を含む対象書類(「提出本文書」、「監査報告書」、「代替書面・添付文書」、「提出本文書(英文)」)を表示します。
・提出者名(又はファンド名)をクリックすると、その提出者(又はファンド名)を検索条件とした再検索をすることができます。
・発行/対象者名をクリックすると、その発行/対象者を検索条件とした再検索をすることができます。
・PDFファイル形式で提出された書類の検索結果においては、検索文字列の前後の文章は表示しません。
・全文検索は文字コード情報を対象とし、画像で表示される文字列は検索対象としていません。
・注意文言が付与された書類、全部又は一部が不開示とされた書類に対しては、 備考欄に「注意」と表示します。詳しくはトップページを御覧ください。
・「法定縦覧期間満了書類」は、法定縦覧期間満了後も一定期間、行政サービスの位置づけで閲覧を可能とした書類です。そのため、提出会社による記載内容の訂正が、法定縦覧期間内の開示書類と同様には行われないことがあります。
金融庁/Financial Services Agency. The Japanese Government
(法人番号6000012010023) 
Copyright(C) 金融庁 All Rights Reserved.
〒100-8967 東京都千代田区霞が関3-2-1 中央合同庁舎第7号館