書類簡易検索
提出者/発行者/ファンド/証券コード
書類種別
(各訂正報告書を含みます。)
提出期間
 
・提出書類名をクリックすると、書類の詳細を閲覧することができます。
・コード欄には、EDINETコード又はファンドコードを表示します。
・提出者名(又はファンド名)をクリックすると、その提出者(又はファンド名)を検索条件とした再検索をすることができます。
・発行/対象者名をクリックすると、その発行/対象者を検索条件とした再検索をすることができます。
・PDF表示をクリックすると、書類をPDFで閲覧することができます。
・XBRLをクリックすると、書類のXBRLをダウンロードすることができます。
・CSVをクリックすると、書類のCSVをダウンロードすることができます。
・一覧表よりダウンロードされるXBRLデータに含まれる英語情報については参考訳であり、その正確性が保証されるものではありません。また、XBRLデータのうちEDINETにて閲覧に供されていない情報については、金融商品取引法上で定められた開示情報ではありません。当該データは、利用者の責任において利用頂くことに御留意ください。
・備考欄の臨報提出事由において、"第19条"は企業内容等の開示に関する内閣府令第19条であり、"第29条"は特定有価証券の内容等の開示に関する内閣府令第29条です。
・英文により提出された書類については、「提出書類名」左横に英文マークが表示されます。
・注意文言が付与された書類、全部又は一部が不開示とされた書類に対しては、 備考欄に「注意」と表示します。詳しくはトップページを御覧ください。
・「法定縦覧期間満了書類」は、法定縦覧期間満了後も一定期間、行政サービスの位置づけで閲覧を可能とした書類です。そのため、提出会社による記載内容の訂正が、法定縦覧期間内の開示書類と同様には行われないことがあります。
金融庁/Financial Services Agency. The Japanese Government
(法人番号6000012010023) 
Copyright(C) 金融庁 All Rights Reserved.
〒100-8967 東京都千代田区霞が関3-2-1 中央合同庁舎第7号館